
--年--月--日 --:--


我が家の王子様

2009年02月19日 18:41

昨日は早退することができず、ハンブルグバレエ「椿姫」をあきらめる。
まぁ、チケット買っていなかったし、懐も寒いので、しょうがないというべきか。
次回の来日に期待することにしよう。

さて、我が家の王子さま、のりちゃん。

2月18日(水)

朝 ベニソン缶半分 
夜 アニモンダニーレン1個、ロイヤルカニャン腎臓サポート1個

輸液150ml 21Gの針で上手く輸液ができず2回失敗…。18Gで入れてみる。

2月19日(木)

昨夜が腎臓サポートというのか、低タンパク食・低リン食だから、
お腹がすぐすいてしまうみたい。
朝4時に目を覚ましたら、ご飯待ちしていたが、6時30分まで寝せてもらう。
被毛への舐め癖が始まったようなので、すごく気になる。

朝 アズミラチキン缶 1缶
夜 アニモンダニーレン、BOZITA

輸液 100mi弱

            cat-03.jpg

今日のヒット。サンプルでもらったBOZITA。
スウェーデンの無添加フードである。
あまりに、のりちゃんの食いつきがよくびっくり。
試しにお皿に出してみたら、なんとお皿から食べていた!(通常はお皿から食べない)
よほど美味しかったらしく、ご機嫌な様子。
そのあとの輸液でテンションが落ちてしまった、のりちゃんである。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


