
--年--月--日 --:--


2/12-2/13

2009年02月13日 17:39

朝 アズミラ一缶

夜 ルミンA 1/4を飲ませる。水を少しゲボゲボ。

私がみそ汁をつくっていると、のりちゃんもぐれちゃんも油揚げに反応。
2匹して料理をしている足元まで来て、なんだかおかしかった。

ご飯の前に、100mlくらい輸液。
のりちゃん、嫌がる。針が抜けそうになってあぶないのでつい叱ってしまう。
その後、アニモンダをほんの少し食べるが、コタツにひきこもってしまう。
いつもならしばらく時間が経つと、ごはんを食べるのだが、
私もそのまま寝てしまった。

次に起きたのが4時過ぎ。たいてい、のりちゃんがご飯の催促をするのだけれど、
冷えたのか、猫用のコタツに入ってしまった。
観察すると、よく寝ている。

翌日の朝はアズミラ・チキン缶を半分。
急に少食になってしまい、何だか不安。

朝方、ルミンAを私も飲んでみたが、また寝てしまったので、変化は感じられず。
ネットでくぐると、眠くなる人が多いらしい。
確かに今日は眠い。

夜  アズミラ チキン缶  2/3食べる。いつもののりちゃんだ。

朝。置き餌にしていたアズミラ(半缶)が空っぽ。
どちらの猫が食べたのやら…。

私は眠くてしょうがない。目がかゆいし、くしゃみを連発。花粉症がはじまったようだ。
今夜も試しにルミンAを飲んでみる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


