スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クロのフン」というお菓子

2009年02月11日 13:28

            sh-kurofun1chokod.jpg

昨夜、大ハズレのドーナツというネガティブな記事を書いてしまったから、
今日は「クロのフン」というお菓子について書きます。

このお菓子は近所に住む奇才のアーティスト、nekocyuさん(♀)によるもの。
ネーミングと形状はかなり怪しいけれど、おいしいお菓子です。
ビスコッティ専門のお菓子屋さん「ココユタ」さんの手づくり。

キャッチフレーズは「笑って口からウンを取り込み、開運しましょう!」。

さらにスゴイのは、仲間うちで趣味でやっているわけでなく、
ちゃんと保健所の許可をとり、このたびネットショップまで開いてしまったのです。

チョコレートのほか、アーモンドもあります。
私はチョコレートが好きかな…。

売上げの一部は猫保護活動の資金になるそうです。

●「猫宙雑貨天」オンラインショップはこちら
http://8023.teacup.com/nekocyu/shop

●nekocyuさんのHP「猫宙」はこちら
http://ameblo.jp/nekocyu

★のりちゃんからプレゼントキャンペーン★
のりちゃんから日頃の感謝を込めて、プレゼントキャンペーン。
いつも応援してくださる方に「クロのフン」をプレゼント!!
当選者の方にはメールにてご連絡いたします。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。