
--年--月--日 --:--


のりちゃん、元気です

2008年10月19日 23:59

この土日は自宅にいる時間が短かった。

土曜日は朝ちょこっと仕事をして
バイオリンのレッスンに行き、レッスン後は練習室に2時間こもり、テンポも
ぐちやぐちゃに好き勝手にバイオリンを鳴らす。
夕方から友人と蕎麦屋で飲み、夜は猫友様宅にサプリのお届け。

日曜日はよチこちゃんのグループ展に行き、黒夫Tシャツをゲット。
帰りにひよしまるくん宅に寄り、小夏とマルちゃんのお見舞い。
愛しの小夏の顔は険しく、相変わらずファイターだった。
新ちゃんはクネクネしてきたが、すぐに別室に移された。
マルちゃんは前よりも元気そうで、聞けばa/d缶を苦労しながらも
一日1缶食べるという。a/d缶のラベルによれば、1缶は166カロリーで、
3キロの猫の給餌量にあたる。この調子でなんとか体調を維持してほしい。
夕方から出社し、明日の入稿に備えて6時間作業をする。

さて、のりちゃん。元気です。体重3.2~3.3キロ
私のお出迎えや、ごはんの催促もしてくれます。
しかし、手術後、のりちゃんの食欲はトーンダウン。あの異常な食欲は消えうせた。
腫瘍の分を食べなくても良いからだろうと推測。
しかし、このところステロイドの注射を打っていないので、口が痛むのかもしれぬ。
もう呪医のところには行くつもりはないから、これからケアはどうすればいいのだろう。
先日、手術した病院で相談することにしよう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


