
--年--月--日 --:--


新しいセーター

2009年02月01日 22:06

                                                     0201nori.jpg

雪の結晶柄が気に入って、新しいセーターを買って着せてみたものの、いまひとつ似合いません…。
黄色にすればよかったかな…。

サイズはSD(犬用)。少し小さいみたい。

■のりちゃんの食事記録
朝方 5:00 アズミラ缶を約半分  すぐにリバース。
その後、カリナチュチキン缶を半分。
口が痛むようなので、久々にユッカを与える

20:00 ベニソン缶  半分  体重2.90キロ

22:40 皮下輸液150ml弱
今日は大人しく、スムーズに輸液ができた。
輸液後、3.1キロ 

■亢進状態
穏やか  いつもより食欲なし   

■飼い主
バイオリンレッスン後、文京シビックホールへ。
どうしてもブルッフの協奏曲が聴きたくて当日券で行こうかどうか、悶々としてところ
友人が行けなくなってチケットを譲っていただいた。
地味だったけれど、クオリティの高い、いい演奏会でした。



最近の記事


