
--年--月--日 --:--


雨の土曜日

2009年01月31日 23:32

今日はどこの動物病院に行こうかと迷うことは、もしかしたら贅沢なことかもしれない。
その反面、決定的な主治医がいないという悲しさがある。
今日は雨。獣医さんに行くのはお休みかな。
渋谷でカトリーヌ・ドヴーヌの映画2本立てやってるし、飼い主も息抜きもいいかも。
(いつも息抜きしているけど)

午後になって雨が上がったので、
まずは地元のV病院に輸液セットを購入にしにいこうとしていたところ、
近所に住む猫友様にお誘いを受け、猫友様宅へ。
新しい病院には来週行くことにした。

のりちゃんの食事記録

■ 朝
早朝  ベニソン缶  半分
10時30分  アズミラ1缶(少し残した)

昨日、輸液したこともあり、体重3.15キロ。

■昼   体重  3.20キロ

■夜(PM6時頃) 3.07キロ
アズミラ缶   半分以上食べる

23:30 体重3.00キロ
みるみるうちに脱水していくようだ・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


