
--年--月--日 --:--


食欲後退気味

2009年01月30日 23:59

朝、あまり食欲がなく、アズミラを少し食べる。
昨夜から深夜にかけて大量に食べたからしょうがないのかもしれない。
ビタミンCとビタミンB2の錠剤を飲ませたら、コタツに非難してしまった。



早く帰れる予定だったのに、トラブル発生。
その処理で、またもやボコボコに怒られる。
こちらのミスなのでしょうがない。
今のご時世、職があるだけ感謝しなければならないのかも。

のりちゃん、あまり食欲なし。口が痛いみたい。体重2.88キロ
置き餌のウェットがからっぽ。のりちゃんが食べたのだといいのだけれど。

そんなわけで今夜は輸液を多めに。150mlくらい。
さすがに嫌がって情けない声で鳴くが、
ここは明るく歌を歌ったり、のりちゃんを讚えたり、
「今日はね、ニャダコさんがメールくれたり、そのお友達も
メッセージくれたり、のりちゃんを心配してくれているよ」などなど、
報告しながら、何とか輸液を終了。

のりちゃんを心配&応援してくださる皆さま、
本当に本当にありがとう。

輸液後、今は寝ています。今日は目を閉じている。
甲状腺ホルモンがあまり出ていない日なのかな…?


1時間後、ベニソン缶   半分食べた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


